弊社販売サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
日本サーモエナー・サーモフレッシュNo.3F ですが、原材料・原油などの高騰、製造にかかる電力や燃料費などの事情により、メーカーにて価格改定を行うこととなりました。
メーカーの価格改定に伴い、弊社でも商品の値上をさせていただくことになりましたので、ご連絡申し上げます。
詳細につきましては、下記の通りとなります。
大幅に値上となりますので、値上前のご購入をお勧めしておりますので、ご検討下さい。
何卒宜しくお願い致します。
.
.
<価格改定前単価>¥23,000(税別)
<価格改定後単価>¥26,000(税別)
.
2026年8月31日(月)の営業終了後にホームページの切替を行う予定です。切替前にご注文いただいた分に関しましては、旧価格にて対応させていただきますが、切替後は新価格となりますので、ご了承下さい。
皆様にはご負担を強いてしまうことになってしまい、大変申し訳ありませんが、ご理解下さいますよう、お願い申し上げます。
何卒宜しくお願い致します。
.
