よくある質問

Q.実店舗でも販売していますか?
インターネットの他に栃木県栃木市の実店舗でも販売しております。知識豊富な社員がお客様のご相談に対応させていただきます。お近くの方は実店舗(栃木市泉町24-22)もご利用ください。
また、商品を実際にご覧になりたい方は事前に在庫を確認の上ご来店下さい。お待ちしております。
Q.電話・FAX・メールで注文出来ますか?
電話・FAX・メールでもご注文やお見積りを受け付けておりますが、インターネットのショッピングカート経由でご注文いただけますと、会員登録の方にはポイントがつくなどのメリットがあります。
Q.ここに掲載されていない商品も取扱できますか?
ネット上に掲載されていないメーカーや商品も迅速にお見積り対応致しますので電話やFAXまたはフォームメールなどからお気軽にご連絡ください。取扱の可否や納期、お見積り金額などを分かり次第ご連絡差し上げます。
Q.返品はできますか?
・可能な場合
1、弊社の発送ミス・不良品・輸送中の商品破損の場合

・返品不可の場合
1、お客様の注文ミスの場合(但し、未使用・未開封で商品到着後3日以内であればご相談に応じます。)
2、特注品及び加工品の場合は、お受け出来ません。
3、メーカー受注生産品は、原則的にお受け出来かねます。
Q.商品の保証はどうなってますか?
製造メーカーの保証規定に基づきます。
当社独自の保証サービスはありません。
アウトレット商品や製造からかなりの年月の経っている商品の中には、初期トラブル以外は有償修理となるものがあります。修理が不可能な商品は、交換または返金とさせていただきます。ご不明の点は、購入前にお問い合わせ下さい。
Q.お支払い方法の変更はできますか?
商品の発送前でしたらお支払方法の変更は可能です。
Q.キャンセルはできますか?
お客様のご都合によるキャンセルは、商品の発送前でしたら可能です。その際は、すでにご入金後の場合は、振込み手数料を差し引いた金額をご指定の口座にお振込いたします。
但、受注生産品は、メーカーに発注したあとではキャンセル出来ませんのでご注意ください。
Q.領収書は別途発行できますか?
お振込済みの場合は、同梱可能です。宛名などは、コメント欄にお書き下さい。
お支払い方法が代金引換えの場合は、宅配業者のお渡しする領収書とさせていただきます。(商品には同梱できません、何卒ご了承ください)ただし、領収書の2重発行となりますので宅配業者の領収書と引換えをご条件に、こちらからの領収書を発行することは可能です。
Q.請求書・納品書の発行は別途できますか?
お届けの際に同梱できます。
Q.いつ発送できますか?
「在庫あり」表示の商品は、弊社の常時在庫品で15時までのご注文で決済も完了していれば即日出荷OKです。
在庫数の少ない商品は、都度ご確認お願いします。
「在庫あり」表示の商品でもメーカー欠品中もしくは取寄せ中の場合がありますので、ご了承のほど宜しく御願いします。
Q.時間を指定して送って欲しいのですが?
注文時の「お届け方法欄」に日時指定の項目がございます。午前中、12時~14時、14時~16時、16時~18時、18時~21時でご指定下さい。
Q.お届け日を指定できますか?
基本的に、ご注文日より2日目以降、15日目までをご選択ください。
在庫状況や配送の事情によりご希望日に添えない場合は、注文承諾メールでお知らせいたします。
在庫のある商品をできるだけ早くご必要な場合は、お届け日を指定しないでください。
Q.送料はどうなっていますか?
送料は、地域によって異なります。料金は「配送・送料」のページに記載しています。
Q.会員登録のメリットはなんですか?
お買い物をされた際に、ポイントが付きます。ポイント率は通常2%で次回のお買い物の時にご使用できます。
ご注文時の住所などの入力作業が省略できて楽になります。「会員のページ」より過去の購入履歴を元にお買い物ができたり、ご注文商品の処理状況のご確認ができます。配信をご希望された方には、最新のニュースやお得な情報、プレゼント企画をいち早くメールで配信いたします。
Q.営業時間、定休日は?
営業時間は、平日の8:00~18:00です。
土、日、祝日は、インターネット通販の配送業務はお休みさせていただきますので、ご注文の確定メールやお問い合わせの回答ができません。ご了承ください。
ページに表示しています営業日カレンダーを参照ください。
インターネットでのご注文は、年中無休24時間いつでも受け付けております。