
Q. | 実店舗でも販売していますか? |
インターネットの他に栃木県栃木市の実店舗でも販売しております。知識豊富な社員がお客様のご相談に対応させていただきます。お近くの方は実店舗(栃木市泉町24-22)もご利用ください。 また、商品を実際にご覧になりたい方は事前に在庫を確認の上ご来店下さい。お待ちしております。 | |
Q. | 電話・FAX・メールで注文出来ますか? |
間違え防止のため、電話でのご注文はお受けしておりません。インターネットのショッピングカート経由でご注文いただくか、もしくは FAX・メールにてご注文下さい。会員登録いただかなくてもご注文は可能ですが、会員登録後インターネットのショッピングカート経由でご注文いただけますと、ポイントがつくなどのメリットがあります。 | |
Q. | ここに掲載されていない商品も取扱できますか? |
ネット上に掲載されていないメーカーや商品も迅速にお見積り対応致しますので、電話やFAXまたはフォームメールなどからお気軽にご連絡ください。取扱の可否や納期、お見積り金額などを分かり次第ご連絡差し上げます。 | |
Q. | 返品はできますか? |
<可能な場合> 1、弊社の発送ミス・不良品・輸送中の商品破損の場合 <返品不可の場合> 1、特注品及び加工品の場合。 2、メーカー受注生産品の場合。 3、お客様の注文ミスの場合。但し、未使用・未開封で商品到着後3日以内であればご相談に応じますが、開封してしまったり、箱などの破損・テープなどを剥してしまった場合はお受けできません。また、商品返却の際に発生する送料・手数料はお客様にご負担をお願いしております。 | |
Q. | 商品の保証はどうなってますか? |
製造メーカーの保証規定に基づきます。 当社独自の保証サービスはありません。 アウトレット商品や製造からかなりの年月の経っている商品の中には、初期トラブル以外は有償修理となるものがあります。修理が不可能な商品は、交換または返金とさせていただきます。ご不明の点は、購入前にお問い合わせ下さい。 | |
Q. | お支払い方法の変更はできますか? |
商品の発送前であればお支払方法の変更は可能ですが、代金引換え・銀行振込からクレジット決済への変更はできませんので、ご注意下さい。 お支払の変更に伴い、別途手数料が発生することもあります。その際はご連絡させていただきますので、ご連絡の取りやすい電話番号やメールアドレスをご登録下さい。 | |
Q. | キャンセルはできますか? |
お客様のご都合によるキャンセルは、商品の発送前でしたら可能です。その際は、既にご入金後の場合は振込み手数料を差し引いた金額を、お客様のご指定の口座にお振込いたします。発送後の場合は返品扱いとさせていただきますので、ご了承下さい。 但、受注生産品に関しましては、メーカーに発注した後ではキャンセル出来ませんのでご注意ください。 | |
Q. | 領収書は別途発行できますか? |
お振込・クレジット決済の場合は、同梱可能です。ご注文時に領収書発行希望の箇所に✔(チェック)を入れて下さい。 お支払い方法が代金引換えの場合は、宅配業者のお渡しする領収書とさせていただきます。弊社発行の領収書をご希望される場合は、重複発行防止のため、宅配業者の領収書と引換えになりますので、宅配業者から渡された領収書原本を弊社まで郵送して下さい。届き次第、弊社発行の領収書をお送りさせていただきます。ご注文時に領収書発行希望の箇所に✔(チェック)を入れていただいても、代金引換えの場合は弊社発行の領収書は同梱されませんので、ご注意下さい。 | |
Q. | 請求書・納品書の発行は別途できますか? |
納品書は必ず同梱させていただいておりますが、請求書の場合はご依頼いただいた場合のみ同梱させていただいております。ご必要な場合は、ご注文時に請求書発行希望の箇所に✔(チェック)を入れて下さい。 但し、ご注文者様とお届け先が異なる場合は同梱しておりません。ご注文者様へ郵送もしくはメールにてお届けやご連絡をさせていただいております。 | |
Q. | いつ発送できますか? |
現在は当日出荷対応はしておりません。「在庫あり」表示の商品に関しましては、翌日出荷が最短となります。但し、インターネットの更新状況により、「在庫あり」表示の商品でも、メーカー欠品中もしくは取寄せ中の場合がありますので、ご了承のほど宜しく御願いします。 | |
Q. | 時間を指定して送って欲しいのですが? |
注文時の「お届け方法欄」に日時指定の項目がございます。午前中、12時~14時、14時~16時、16時~18時、18時~21時でご指定下さい。 但し、発送地域によっては時間指定できないところがありますので、その際はご了承のほど宜しく御願いします。 | |
Q. | お届け日を指定できますか? |
基本的に、ご注文日より2日目以降、10日目までをご選択ください。 在庫状況や配送の事情によりご希望日に添えない場合は、注文承諾メールでお知らせいたします。 在庫のある商品をできるだけ早くご必要な場合は、お届け日を指定しないでください。 | |
Q. | 送料はどうなっていますか? |
送料は、地域によって異なります。料金は「配送・送料」のページに記載しています。 | |
Q. | 会員登録のメリットはなんですか? |
お買い物をされた際に、ポイントが付きます。ポイント率は通常2%で次回のお買い物の時にご使用できます。 ご注文時の住所などの入力作業が省略できて楽になります。「会員のページ」より過去の購入履歴を元にお買い物ができたり、ご注文商品の処理状況のご確認ができます。配信をご希望された方には、最新のニュースやお得な情報、プレゼント企画をいち早くメールで配信いたします。 | |
Q. | 営業時間、定休日は? |
営業時間は、平日8:00~17:00です。 土、日、祝日は、インターネット通販の配送業務はお休みさせていただきますので、ご注文の確定メールやお問い合わせの回答ができません。ご了承ください。 ページに表示しています営業日カレンダーを参照ください。 インターネットでのご注文は、年中無休24時間いつでも受け付けておりますが、営業時間外のご注文の場合は、翌営業日のご連絡・ご回答となりますので、ご了承ください。 |